IF India's Blog

バンガロールでシード投資を行うIncubate Fund India パートナーのブログです。

OnionFans

最近、OnionFansという、インドのスタートアップエコシステムを取り上げるメディアを立ち上げたHutu氏とミーティングを持つ機会があった。 まだ、一回しか会っていないのでなんともですが、感じたことを少し。 OnionFansはオンラインメディアを運営するとと…

投資家の見方:GMV→Unit Economicsへ

フードテックで名を馳せていた、TinyOwlが先日ムンバイ以外の都市でのサービスをシャットダウンした。 先月にはハイパーローカルの雄、PepperTapもシャットダウンの上でのピボットを余儀なくされている。 どちらも、大型の資金調達をして、華々しかったスタ…

Incubate Fund Indiaとして、インドで投資活動をはじめます。

Incubate Fund Indiaとして、インドでシード投資を開始します。 まずは、3.1億円の小さなファンドで、一年間で10-15社程度への投資を目指します。 これから、このブログではインドでの投資活動において感じた事などについて、発信していきたいと思います。 I…